So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

 明日は準備というのに   2018年5月17日(木) [がんと闘いたくない癌闘病記]

       IMG_2234[1].jpg

 モッコウバラが大分咲いてきました。週末には、満開になるかなあ。
 あさってから展示会だというのに、さっぱりいつものように宣伝ができていません。ブログを見ないかもの、服の常連の方には郵便やfaxでお知らせを、できない…。

 いまだに、心配して声をかけられると、つい涙が出てしまうものだから、イベントやるのはまだ早いのかもしれないけど、仕方ない、この展示会だけは。


 なのに、今日になって肝心の服をかけるハンガーが見つからず、タイヘン!コージさん手づくりの服をかけすぎると倒れる、木のひ弱なハンガー。いつもある所になくて、どこを探してもなくて、祭壇のコージに「どこにやったの?困るんだけど!(*´Д`)」と言っても教えてくれない。

 こまったなあ。ないなら、対策を考えねばだが、ダメもとで朝早く東和町の倉庫に行って探してくるか。イベントの会場設定はコージにやってもらっていたから、「これからは、どんなハプニングが起きても、自分で対処してやれよ」と、わざといたずらして、鍛えようということか?コラァ~!  
 
 「ちゃんと食べないと、ダメですよ。またやせちゃってー」
 「もともと、扁平だから。彼からは背中か前かわからないって言われてた(^_^;)」
 
 「そうじゃなくて、キュロット落ちたのは、チャックの問題でなく、痩せたからなんですよ!」
 「え?なるほど!確かに、ふつう腰骨でひっかかるよね、おお、新しい見解だー!(^^)!」


 「このお店がなくなったら、困りますよ」と、買い物に来てくれたり、先日もたくさんのフェアトレードのギフトのご注文を頂いたり、それが何よりの励まし。ありがとう(/_;)。
 とにかく、何とかご飯食べて力をつけて、この展示会を乗り切ろう。どうぞ皆さん、いらして下さい。


         IMG_0953[1].jpg

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。