So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

  田中先生の訪問診療    2018年3月7日(水) [がんと闘いたくない癌闘病記]

      IMG_1941[1].jpg

  先日紹介した、早咲きの桜、啓翁桜が満開になりました!
  まだ寒いけど、ここだけが春です。葉がきれいなようで楽しみです。


  今日、コージさんは朝から喉が痛くて、何も食べれず、飲めずで、退院して
  家で美味しいもの、免疫力を高めるものをとらせたいのに、ああ残念。

  一昨日の退院の日の夕方、診療が終わってから猛吹雪の中をさわうちから、
  心配して来てくれた田中先生が、今日も看護師さんを連れて訪問診療に。

  診察して、点滴や血液検査をして、大丈夫!と励ましていってくれました。
  本当に熱い、すごい先生です。そのうち、紹介します。

  朝からしんどそうにしてて、先生が来られると安心するのか、少しだけ
  元気になって、またその後がグッタリの、かわいそうなコージでした。
  明日は今日よりも、体調が良くなるといいね。

  

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ちはりん

滋養のあるスープが飲めるようになるといいですね。篤い医師が来てくださって安心と勇気がもらえたかな。個展をできるってすごいことだし、やさしくなれるのもよかった。お大事に。
by ちはりん (2018-03-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。