So-net無料ブログ作成

  いよいよヨガは今週末です     2017年10月9日(月) [+ Cafe]

  今日で秋冬展示会を終えました。ご来場下さった皆さま、本当に有難う
  ございました。FAX送信の不具合もあって、広報不足の面もあったのか、
  いつもよりも静かでしたが、いい時もあれば悪い時もで、また頑張ります。

  明日は久々の休みです(^o^)。週末に迫ったヨガ・ワークショップのランチの
  メニューを考えたり、片づけをしたり、次のイベントに向けてリフレッシュ。

  再度のお知らせになりますが、ヨガの午前の体験は満席ですが、午後の座学は
  まだ若干の残席あります。今回のテーマは執着を手放すというもので、個々の
  悩みや苦しみをヨガの哲学に、照らし合わせて解放へと導きます。たぶん(笑)。

  田村佳世さんの座学は、いつもパワフルで、元気やヒントが色々ともらえて、
  私は座学がとても楽しみです。はちすずめ菓子店のヴィーガン・アップル
  パイとハーブティーで。ぜいたく~。座学へ、ぜひご参加ください!(*^-^*)!
  ヨガ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る