So-net無料ブログ作成

  展示会は、あと2日間        2017年10月7日(土) [フェアトレード]

  フェアトレードの秋冬展示会は、明日、あさっての2日間で終わりです。
  やはりもう一度見てみたいと、何とか時間をつくって、再度来られる方も。
  明日は、ほづみさんが来てくれます。今日、ちょっとのぞいてくれました。

  自分が買うとしたら、今回はこれかなと思って決めていた服、でも年の割には
  若いかなとほづみさんに相談したら、即座にブ~(^_^;)。「そういうのは、
  卒業しなさい。コレ着てみて」と、自分では絶対選ばないような服を渡されて、
  えーマジか(笑)と試着したら、おおー意外と似合い、びっくりしました(;^ω^)。

  さすが適確!とあらためてそのセンスに感心。あ、でも決して無理に勧めたり、
  押しつけがましい人ではなく、静かに見ていて、聞けばに答えてくれる方です。
  明日は、3時前までいるかな。お仕事等の都合で、数時間しかいれませんが。

  お店・カフェは日・月は休日なので、閉店は夕方5時半です。
  もし、時間が過ぎそうなときは、遠慮なく、お電話ください。
  

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る