So-net無料ブログ作成

  明日は雫石町で展示会  2017年10月2日(月) [フェアトレード]

  今日で、展示会3日目が過ぎましたが、今回はどうも様子がちがいます。
  いつもなら初日2日間で、常連さんや初めての方が来られて賑わうのですが、
  少ないのです。こんなの初めてというくらい、びっくりしています。

  なんでだろうー。みんな、厳しいんだよ(経済が)と、夫。
  うちのFAXもずっと送信エラーで困ってしまい、広報不足だったのかなあ。
  いつも、何が良くなかったのかな、魅力がないのかなとか、考えてしまいます。

  今日はじめての若い女性の方が、たまたま展示会をのぞいて、オーガニック
  コットンのワンピースを試着したら、とても良く、価格もお手頃でしたが、
  ほしい色がほぼ完売みたいで、電話で聞いたら、何とかゲットできて大喜び。
  私もすごくうれしくて、単純にデザインや着心地が良くて、それが一番だなと。

  明日は展示していた服を全部箱に詰めて、雫石町の森の音さんへ出張展示会。
  平日の1日なので、いつもお客さんは少ないのですが、必ず来てくれる方が
  いらして、その方のためだけでも、また、フェアトレードを応援してくれる
  森の音さんのためにも、もう10年以上、行き続けています。

  通信が、10月になったというのに、まだできてません(*_*;。
  お産と地域医療を考える会の会報もなかなか書けず、焦るばかりですが、
  ストレスをためないように、ひとつひとつ、片づけて。待って下さいね。 

  10月15日のヨガの午前の部は残席が1名と、昨日聞きました。
  午後の座学は、まだ残席あります。こちらも、ぜひ、おすすめです。

  では、明日は花巻のお店は定休日。明後日からまた展示会続行です。
  週末の連休最後の9日(月・祝)まで。ぜひ、のぞいてみて下さい!(*^。^*)!


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る