So-net無料ブログ作成
検索選択

 北上「たね」でフェアトレード   2017年2月6日(月)      [フェアトレード]

  今日は北上のオープンハウス「たね」で、フェアトレードのお話をしました。
  参加者は少なかったのですが、昨年も参加してくれた方がお子さん連れで2組
  いらして、とても有難かったです。

  だって、昨年も聞いてくれて、フェアトレードのお話はほぼ同じなので恐縮
  していると「1年たつと忘れちゃうから!」と、熱心に耳を傾けてくれました。

  フォト
  写真がまた取り込めず、明日なんとかします(´・ω・`)

  カレーは、ネパールのシーフードマサラを使った「豆腐のキーマカレー」。
  子どもたちが、2階で騒いでいても、1階でチョコを試食用に開けたら、何も
  言ってないのに、すぐ下りてきたのには、一同びっくり!鼻がきくのかな?

  写真

  こじんまりと、暖かいストーブの部屋で、久々にほっこり、楽しい、若い方
  たちとおしゃべりも楽しんだイベントでした。

  悪天候の中、参加された皆さん、主催の千田優子さん、有難うございました。
  千田さんがオープンハウスのブログに様子を載せる予定。http://naturalsense.jp/blog



メッセージを送る