So-net無料ブログ作成
検索選択

ときをためるくらし~ふたりからひとりへ      2016年12月23日(金)  [おすすめ商品]

  先日、お客さまから本のご注文があり、取り寄せました。
  以前、うちで「ときをためるくらし」を買われて、その続編のようなものが11月に出版されたとのこと。
  早速、出版元の自然食通信社から、これまでも好評だった「おいしいから野菜料理」と合わせて
  いろいろと注文できたので、久々に書棚が新刊で賑やかに!Kさん、有難うございます。

                  本.jpg            

  「ときをためるくらし」もよかったけれど、ご主人が亡くなられてからの一人でのくらしを書いた
  「ふたりからひとりへ」も、本当にいいです。こんな夫婦のありかた、こんなくらし方をしたいな。
  これから家庭を築いていく、若い人たちに、ぜひ読んでほしい本です。

                 2.jpg              
  なんと、このご夫妻の生き方、くらしが、映画になるそうです。来春公開の予定。


  今日は、とうふ、パンが入荷しました! そして、びっくりしたのが、「春の七草」の人気!?
  こんなの便利でいいなと仕入れたセットが、手軽で安いこともあってか、すぐうれてしまい(^_^;)。
  
                無題.jpg
  年末までにもう一回入れますので、確実にほしい方は、ご予約ください(^.^)。

  明日は、ご予約が入り、久々にランチをやります(^_^;)。よろしくお願いします!


メッセージを送る