So-net無料ブログ作成
検索選択

  クリスマスとサリーちゃん        2016年12月8日(木) [+ Cafe]

  今日やっと、クリスマスのオーナメントを出して、店内をクリスマスの雰囲気にしました。
  いつもと違った、ちょっとヘンな飾り方で、いいのか悪いのか、写真はこれだけです(^_^;)。
 
         さりー.3.jpg

  フェトレードのクリスマス・オーナメントは天然素材の手づくりで、昔は売れたのですが、
  最近は飾る家が少なくなったのか、安い商品が出たせいか、オーナメントがなかなか売れ
  ませんが、それでもクリスマス商品は、お店が明るく華やかになるので、やはり飾ります。

  
  先日、セラピー犬のサリーちゃんを連れて、飼い主の小原さんが来てくれました。
  
  来る5分前に、ちょうどコーヒーを飲んで帰ろうとした別のお客さまに、もうちょっとでサリー
  ちゃんが来るから待っててと言ったら、「え、外国人ですか?」「会えばわかるから、ふふ」

  来店したサリーちゃんに、びっくり。「今日は来てよかったー」と感動し、喜んでいました。
  今回は冬だからと、珍しく赤い服を着ていました。髪も段カットで、毎回髪型が違うのです。

             さりー.jpg

  次のサリーちゃんの来店日は24日イブの日。小原さんはお仲間とのランチのご注文を頂いた
  ので、まだ内容はカレーかスープか未定ですが、あと数名のランチ予約は可能です。
  ご希望の方はお早目にご予約ください。

                  さりー.2.jpg

  おいものせなかだより12月号はもうちょっと待ってください(^.^)/~~~。

  また、例年クリスマス前に行っているイベント「キャンドル展」は、今年はお休みします。



メッセージを送る