So-net無料ブログ作成
検索選択

  パレスチナ・オリーブ応援セール!       2016年9月1日(木) [おすすめ商品]

  今日から9月です。今年もあと4ヶ月で終わりとは、早いねえーとお客さんと話しています。
  通信を8月は休んで時間があったはずなのに、「お産と地域医療を考える会」の会報編集を
  やっていて、やっと今日からおいもだよりにとりかかります(^_^;)。
  
  通信でのお知らせが遅れるので、先に、今日からのセールのお知らせを!

  パレスチナ・オリーブ応援キャンペーンセール!

  パレスチナ・オリーブオイルの今年12月末期限のものを、定価の15%引きで販売します!

              無題.jpg急いで撮ったから…

  昨年収穫の無農薬で丹念に育てられたオリーブを、大事に手摘み、低温圧搾した、高品質の
  オリーブオイルです。フルーティーな香りで、生でパンにつけたり、ドレッシングにも最高です。

  うちのおすすめは、祝島のひじきと豆のサラダ。ひじきを戻しただけで、玉葱スライスと小さめの
  豆を、パレスチナオリーブオイルとレモン果汁、塩胡椒で、おいしくてもりもり食べれます。
  
  アヒージョも簡単な一品。たっぷりのオリーブオイルに、にんにく、鷹の爪を低温で煮込み、
  しめじ、エリンギや、あればエビやイカ、タコの魚介類などで。具材は何でも、おいしい。

  パレスチナの差別や迫害で苦しんでいる人々の支援になる、フェアトレード商品です。
  この機会に、どんどんからだにいいオイルを食べて、初めての方はぜひ試してみてください。

  パレスチナ・オリーブ ホームページ http://www.paleoli.org/
  代表の皆川万葉さんのブログもぜひどうぞ。おいもでも、皆川さんの講演を行いました。


メッセージを送る