So-net無料ブログ作成
検索選択

  明日は臨時営業します!?      2016年8月12日(金) [お店のこと]

  今年のお盆休み前の営業を今日で無事終了しました。一応明日から4日間の休業です。

  と言っていましたが、ふだん働かない夫が、明日お店をやろうかなと言い始めました。


  えええーーーーー、ほんとー(@_@;)!?

  「オレ、みんなが休んでいる時に働きたくなるんだよ」

  「はあーーーー、じゃあ、みんなが働いてる時は、働きたくないってことね(--〆)」
  ま、いいや。開けてれば、帰省の方とか、喜ぶかもしれないよ。じゃあ、ああして、こうして。

  [・・・・、あれ急になんだか、ぶんちゃん元気になって、仕事のことを指図し始めたねー?」

  
  えっ?元気になった?そうか、ホホホ。というわけで、明日13日だけ、臨時営業だそうです。
  カフェはやらないって。閉店時間は、お客さんがもう来ないなあと思ったら、閉めるようです。

  ちなみに、私の口から、「ふだん働かない夫」だなんて、言いません。(^.^)/~~~ 本人の弁です。

  きのう木曜日に入荷した、わらしべ農園さんの野菜が少し残ってて、オレが売るよって。
  とうもろこしもキャベツ、ゴーヤ、きゅうりと、甘みがあっておいしい。各1~2個ですが。

  店主は、おいもだよりに書いた親友の初盆に山形へ日帰りで。
  14日~16日は、お盆休みにさせて頂きます。


メッセージを送る