So-net無料ブログ作成

  明日はいよいよ上映会です       2016年7月8日(金) [政治・経済・社会]

  明日はいよいよ映画上映の日です。ついこの間まで、予約状況が今いちでハラハラでしたが、
  この2~3日で予約が入って、なんと50名に達しました。よかった。よかった。ホッとしました。
  皆さまのご協力、本当に有難うございます。

       hiro.jpg

  午後と夜の部は、まだ残席あります。どうぞ、よかったらいらして下さい。当日券になります。
  10時 13時半 19時の3回上映。ドリンクは300円で映画の前後にご注文できます。
  映画のパンフレット(600円)やDAYS JAPANの販売コーナーも準備万端です(^O^)。

            無題.jpg

  そして、明後日の参議院選挙もドキドキ。絶対に憲法9条は改憲してほしくないから、戦争や
  テロに怯える国にしたくないから、今回は野党に投票しましょう!与党2/3議席を阻止しよう!

  過去の世論調査でも、憲法9条を改憲に反対する国民が50%を超えているのに、今回の選挙
  で改憲派が勝利するだろうなんて、マスコミは世論を誘導しているのか?開票作業は実は民間
  企業が請け負ってやっている?ようで、ごまかしや操作もできるって、なんかありそう(@_@;)?

  今日映画の前売り券を買いに来られた男性は、気仙沼で被災されて花巻に来られた方で、
  お孫さんができてから政治に関心を持ち、昨年の安保法案が通った時、葬儀屋に黒い腕章を
  買いに行って、白いマジックで「憲法9条を守れ」と書いて、スパーに買い物に行く時、腕に
  つけていて、今でもやっていると聞いて、「すごい、勇気ありますね!」と、盛り上がりました。

  明日は、きっと盛会に。岩手初の上映です。ご都合のつく方は、ぜひ、どうぞお見逃しなく!

  
メッセージを送る