So-net無料ブログ作成
検索選択

  きのうは、ヨガ・ワークショップ!         2016年5月30日(月) [+ Cafe]

  きのうは、「太陽と月のyoga」の1day yoga workshop でした。

  さわやかなお天気に恵まれ、午前はヨガの体験で1時間半。清浄な、深い呼吸と共に、
  いい空気が流れる、ヨガの体験ワークショップ。私は残念ながら、ランチの準備でしたが(*_*;、
  からだは動かせなくても、佳代さんの響く声といい気が流れてきて、手を動かしていました。

             ヨガ.3.jpg おお、きれい

  最後は、こうして寝て、脱力します。日ごろストレスの多い生活をしている人たちには、これが
  一番楽しい時間かも。なかなか、こういう脱力の時間ってつくれないですよね。
  
             ヨガ.jpg

  さて、久々のべジランチ。数日前から張り切って献立を考えてて、あれ昨年と似たような?(^_^;)
  ハンバーグがちょっと形崩れているけど、皆さん、おいしい!と好評で、レシピを聞かれました。
  材料は、ほぼおいもで販売しているものを使いました。簡単で、おいしいーが、時間かかった(笑)

             無題.jpg
      たかきびハンバーグ、かぶと甘夏みかんのサラダ、祝島ひじきとイエロースプリットピーのサラダ、カリフラワーの浅漬け、ふきと厚揚げの煮物、長いもの塩麹和え、人参と丸麦入り塩麹スープ、色色米入り慈愛米の玄米ごはん

  午後は、お楽しみのヨガの思想・哲学に基づく、心のあり方の講義です。
  佳代さんのお話に、皆さんメモをとる方も多く、非常に熱心に聞いていました。
  
              ヨガ.2.jpg

  これまで4回、どのテーマでも面白かったのですが、今回の内容はまた、毎日の生活や生き方 
  に、とても役立つような、普遍的な、惑わされない、心のあり方で、興味深い内容でした。
  時間が足りず、30分超過しましたが、皆さん満足そうな顔で、帰られたように思います。

太陽と月のyoga    http://taiyoutotsukinoyoga.com/  
   〃  フェイスブック  https://www.facebook.com/taiyoutotsukinoyoga/

  参加者の皆さま、佳代さん、おかげさまで無事、盛況に終わり、本当に有難うございました。
  午前のヨガのワークショップは早めに満席になり、参加できなかった方にはすみませんでした。

  毎回、午後の座学も素晴らしく、皆さんをヨガを通して幸せにしたいという佳代さんの想いと
  プロ意識にはいつも感心しています。また、ぜひ次もやれたらいいな!どうぞ、ご参加ください。
  
メッセージを送る