So-net無料ブログ作成
検索選択

  ジーンズの試着できます!            2016年5月4日(水) [フェアトレード]

  連休も後半です。先日の展示会にはたくさんのお客さまに来て頂き、有難うございました!
  ご予約や完売でなくなっている服もありますが、まだ8日(日)色々見て、着ることできます。
  
             無題.jpg

  きのうはオーガニックコットンのジーンズが届き、早速試着に来られた方もいました。
  ブランドのLEEとのコラボで、国産のジーンズで、柔らか綿でていねいに縫製されています。
 
  色は、インディゴブルー、ユーズドブルー(水色)、ブラックに、新たにさわやかなホワイトも。
  スキニー、ストレート、ワイド、スカートやメンズもあり、こちらも8日(日)まで、試着できます。
  お値段が高めなので(^_^;)(税抜き14000円)、購入が難しくても、オーガニックコットンという
  貴重なジーンズを、この機会にぜひはいてみてください。

              無題.jpg

  人気で少なくなっていた、リネンのターバン(ヘアバンド)も、入荷しました!
  全10色でしたが、並べたその日に水色、濃紺、マスタード色が売れました。
  私も、髪が決まらないとき、若づくりの服を着た時に(へへ)、とても重宝で毎日しています。
  (ということは、毎日、頭頂部が年のせいで決まらず、若づくりということになるか・・・)

               1.jpg

  庭のタイムがもうピンクの花を咲さかせました。早いなあ。。。
  お店のアプローチに一面だったのに、どんどん道路の方にまで、太陽を求めてか、ずれてきて。
  地面のタイムがピンクで覆われると、まもなく、上のモッコウバラが花を咲かせます。
  たくさんのつぼみをつけていて、連休後には黄色い花がお目見えするかも、早いな。。。
  (5月22日のイベントまで、花がもってほしいのに)

               無題.jpg2.jpgうちのデジカメ、色わる(>_<)



メッセージを送る