So-net無料ブログ作成

  こうしんひさしぶり、またひらがな?     2016ねん4がつ13にち [お店のこと]

  このまえののブログから、1しゅうかんあけてしまいました。ごめんなさい。(うめぼしがお)
  また、かんじにへんかんされません(くしょう)カオもじもできません!ナンデダロー?
  
  おいもだよりをかいてほっとして、すぐにカタログづくりにしゅうちゅうしてやっていました。
  でも、てがおそいのか、なかなかできず、ぶろぐのこうしんひとつでもわたしはじかんが
  かかるので、そのじかんをかたろぐをはやくしあげなければということで、この1しゅうかんは
  まいばんやっていて、ぶろぐもきにしつつ、こうしんできずにすみませんでした。

  こんばんぶろぐかけてるのは、きょうもう98%くらいまでできて(ヤッター)、あすはついに
  いんさつです!(ほんとは、きょういんさつよていだったんだけどね、できなかった。わらい)
  なぜか、まえにもかいたけど、つうしんやかたろぐなどかきものにしゅうちゅうしてるときは
  おきゃくさんすくないねえと。あんまりよくないけど、たすかる?
  で、あすはかたろぐできたよ~のおしらせができそうです。ほっほー。

  そのまえに、きょうひさしぶりににゅうかした「いろいろまい」のしょうかいをします。
  しばらくけっぴんしてましたが、「やっぱりこれをすこしはくまいにいれてたくと、おいしい!」
  というおきゃくさまのごちゅうもんに、ごぶづきとげんまいの2しゅ。50しゅるいのおこめの
  ひんしゅで、ぜんぶまぜてたんぼにまいて、ぜんぶいっしょにかりとります。
  しゃしんのいねのようす、あかまい、くろまい、みどりまいなど、きれいですねー。
  
                 無題.jpg

  
メッセージを送る