So-net無料ブログ作成

  悠久の大地を奏でるギター              2016年1月8日(金) [+ Cafe]

  雪がない、朝が氷点下でない1月。からだはラクで助かるけれど、農産物が心配な異常気象。

             無題.jpg

  きのう、わらしべ農園の野菜が元気に並びました!今日は、カブとルッコラが売切れました。
  先日のカレーでも、ここの人参や玉葱を使い、人参の皮はむかないと言ったら、びっくりされて。

  さて、来週末のイベントのお知らせです。 
  おいもカフェにはめずらしい音楽ライブで、ソロギターのコンサートです。

  ギター.jpg

  石橋マサヒロさんは大船渡在住のギタリストで、高度なテクニックで、どんなジャンルの
  音楽も華麗に弾きこなします。昨年11月に待望のソロCDを発表しました。

  できるだけ、ベストな雰囲気で聴けるようにと、おいもで初めて夜の時間帯にして、
  薪ストーブとキャンドルのやさしい暖と灯りの中で、ギターの音色が冬の夜に響きます。
 
  お席はまだあります。たまには、日常の疲れを癒しにどうぞ!
  
メッセージを送る