So-net無料ブログ作成

  ひげの白雪王子…   2018年3月31日(土) [がんと闘いたくない癌闘病記]

  今日で、亡くなってから1週間。昨夜、1週間前の夜はまだ生きていたんだ…と。

  少しずつ落ち着いてきて、心配して残ってくれている2人の息子が、お悔やみに
  頂いたビールをここぞとばかりに毎晩バンバン飲むので、ああ~と怒ってました。

  「お父さんはね、ビール飲みたいなぁと言いながら、毎晩発泡酒で我慢してたん
  だよ。何か特別なことがあった時、嬉しそうに飲んでたの。大事に飲みなさい!」

  「なに言ってんだよ。ビールは早く飲まないと、味が落ちるんだよー」と、息子。
 
  そだね~、ま、これからは、私一人だと1年くらい持ちそうだから、いいか・・・。


  先日のブログの続きを夕べも書いていたのですが、でりけーろな、あ、デリ
  ケートな内容なので、また見直して、今晩にはアップします。
  
  葬儀屋さんのご厚意で、明日くらいまでコージさんの祭壇はカフェにあります。
  その後も、四十九日の納骨までは、小さな祭壇をカフェに飾っておきますので、
  どなたでも、本当にお気軽にお線香をあげにいらしてください。髭の写真とお骨
  が、今はたくさんのお花に囲まれて、白雪姫ならぬ白雪王子?になっています。

  なので、4月中はカフェは営業をお休みします。よろしくお願いします。
  お店の営業は、来週からできると思います。が、お買物したい方は臨機応変に
  対応しますので、予めご連絡か呼鈴を押してください。



  そういえば、ブログのコメントがよくわからず、送りましたという声で調べて
  みたら、非表示で気づきませんでした。なんと、随分前から頂いたコメントも
  見方もわからず、返信もせず、本当に失礼致しました。   まだよくわかってないのですが、一応設定を見れるようにしました。ただ、   私は返信に時間がかかる人なので、コメントへの返信は申し訳ないのですが、   読むだけにさせて頂きます。ブログも実に偏った内容になっているので、いい   かなと内心ハラハラしつつ、ポジティブな反応に励まされている次第です。   今日もとてもいいお天気で、あたたかい。やっと、春に。もう少しだったね。   
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る