So-net無料ブログ作成

  ルーツのシュトーレン    2017年12月15日(金) [おすすめ商品]

  とださちえさんのカレンダーが今年も入荷しました!
  小ぶりなサイズで、玄関やトイレに飾ってほっこりする方も多く、終わった
  月の絵を切り取ると、絵葉書に使えます。大豆インク使用。500円。
  限定数入荷ですので、お早めにお求めください。プレゼントにも最適です。

          IMG_1406[1].jpg

  こちらのいつものカレンダーも残り少なくなってきましたが、まだあります!
  人気の月のこよみ手帳やルナカレンダーも、バタバタと年末の駆け込みで
  なくならないうちにどうぞ。皆さまのお家に行くのをジッと待っている子たち。

          IMG_1407[1].jpg


  石鳥谷町のパンやルーツさんのシュトーレンが届きました。
  あ、店売り用ではなく、個人的な注文でした、すみません(^_^;)。これはハーフ。
  ラッピングがいつもすごく素敵で、開けてしまうのがもったいないくらい。

           IMG_1408[2].jpg

  このシュトーレンにおいもの国産菜種サラダ油を使ってもらっています。
  ルーツさんのシュトーレンは、全粒粉とライ麦全粒粉のみで、砂糖不使用、
  無農薬の柑橘ピールを煮る時に使う甜菜糖のみです。砂糖不使用なのに、ドライ
  フルーツぎっしりで十分な甘さで、シナモンなどのスパイスが効いてます。

  詳しくはルーツさんのブログの11/15で http://blog.goo.ne.jp/panya_roots
  
  今年は例年よりも菜種油のご注文が多いみたいで、シュトーレンの予約が順調
  に入っているようです。ぜひ、うちの菜種油を使った(^^)/シュトーレンを
  一度食べてみて。はじめにスパイシーな若いのを、1~2週間後にはスパイスも
  まろやかに味が深くなり、変わる味を長く楽しめます。赤ワインにも合います。

  うう、よだれが出そうですが、これは私の口に入らず、明日友人に送ります。
  今、ガンの闘病で頑張っている大切な友人に、この砂糖不使用の全粒粉の
  シュトーレンと、からだを温めるお茶で何とか元気になってほしいと願って。

  ルーツさんの材料がなくなり次第終了ですので、ご予約はお早めに。
  あ、好きな方はハーフでなくて、ホールがやはり見た目も映えますよ。
 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る