So-net無料ブログ作成

 出産の多様性と未来       2017年11月30日(木) [お産関係]

  あっという間に、明日から12月。うわあああ、はやっ。

  鉄人28号(古い!)のように健康体の私ですが、ここ数日頭に吹き出物?が
  できたり、めったに上がらない体温が37度台だったりで、久々に不調でした(*_*;。
  秋のイベント続きと家庭のことも忙しくて、そろそろ疲れが出たのかな。
  で、あさって東京に行く用事があるので、暖かいところで養生してきます!?

  12月2日(土)は、「お産サポートJAPAN」主催のイベントがあります。
  アジアの女性が望む出産を通して、お産の多様性を考える内容です。
  
  医療関係者もそうでない人も、興味がありましたら、お気軽にご参加下さい。

  私が役員をしているNPОなので参加します。お店はごめん…、夫がやります。
  (あまり、忙しくならないように・・・。お客さんは来てほしいけれど…(''Д''))
  翌日のお昼には、店主お店に立つ予定です。

   IMG_1350[1].jpg

  お産サポートJAPAN https://www.osan-support-japan.com/

  夏はやんだけど、冬の東京はあったかいんだから、いいよね~。

  
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る