So-net無料ブログ作成

 DAYS JAPAN 12月号   2017年11月18日(土) [政治・経済・社会]

  DAYS JAPANの最新号が届きました。特集は、「不自然な食卓」。

    スーパーに並ぶ肉、飲料、お菓子、あらゆる種類の加工食品…。
    それらの多くに遺伝子組み換え食品が使われていることを、
    どのぐらい知っているだろうか。
    食品やタネの遺伝子操作にNОを突きつける世界の動きとは逆に、
    日本は今、遺伝子組み換え食品の輸入大国になっている。
    効率や生産性、美しさが何よりも重視される中で、
    私たちの食卓はいつの間にか、「不自然な食べもの」で溢れていた。
   
                 (DAYSの特集のトビラ頁より抜粋)

       DAYS12月.jpg

  このままでは、日本は欧米が拒否した遺伝子組み換え食品のゴミ捨て場になる」
  ぜひ、手にとって読んでみて下さい。1冊843円。おいもで販売しています。

  この号で、おいものせなかが「DAYSが読める本屋さん」で紹介されました!
  来週の沖縄の講演会の情報も載せていただき、よかった、よかった(*^^)v。
                                
  おいもDAYS.jpg

  そして、DAYSが11月20日に緊急出版した、1月号増刊号も届きました。
  広瀬隆さんの大好評だった講演が、大幅加筆で書籍化されたすごい本です。

        広瀬別冊.jpg

  私たちの予想を上回る大地震の脅威、原発大事故の危険が迫っています。
  それらを170ものカラー図版と表、そして広瀬隆の語り口調で徹底解説。
  全原発の危険性がよくわかる、必読の1冊です。税込み2322円。

  こちらは、予約注文で取り寄せできます。見本はおいもにあります。

  月刊誌DAYS JAPANは定期購読がダンゼンお得です。
  おいもで買ってもいいけど、別冊も定期購読者特別価格になるので、ぜひ!

  明日の日曜日、店主は出張で不在です。日曜日は10時~17時半の営業です。         夫店番で、カフェは、ないとは思うけど、ドヤドヤと来るとパニックになる…。
  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る