So-net無料ブログ作成

 フェアトレードの秋冬展示会  2017年9月30日(土) [フェアトレード]

  今日から、フェアトレードの秋冬もの衣類の展示会が始まりました。
  初日の今日は、雨も降り、寒かったー。待ってましたと来て下さったお客
  さまは、ゾクゾクと(寒~)試着を楽しんでいました。明日は天気になるかな。
  
     IMG_1180[1].jpg
     夕方撮った写真なので、ちょっと暗いですが(^_^;)、昼間は明るいです。

  明日は、午前中から、うちの戦力(笑)マヌカンほづみさんが来られます。
  若い頃、イッセイミヤケのブランド服を新宿と日本橋高島屋で、営業トップの
  敏腕店長していたほづみさんのコーディネートはさすがで、アドバイスも的確。

  いつもおしゃれなので、素敵ね~と言うと、「これ30年くらい着ているのよ」。
  なるほどー、買う時は少し高いなと思っても、10年、20年も着れれば、毎年
  安いのを買い替えるよりも、ずっと経済的という上手なお買物をしています。

  とても気さくで、何でも安心して相談できるので、お気軽に声をかけて下さい。
  自分のタンスの服を持参して、これに合う上着があれば(笑)。私も頼ってます(^^ゞ。

    2展示.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る