So-net無料ブログ作成

  料理教室の準備         2017年9月22日(金)

  あさっての料理教室の定員が今日でちょうど満席になりました。
  1週間前までは、ちょっと少なめで心配でしたが、なぜか2~3日前から
  バタバタと埋まっていきました。よかったー。皆さま有難うございます。

  せっかく東京からわざわざリマの先生が来てくれるので、ホッとしました。
  「この参加費は安いよねー。もっと高くしてもいいのに」と言ってくれる
  お客様もいましたが、取引先のオーサワジャパンの協賛で実現できました。
  なので、おいもからおみやげもつけるつもりですので、お得なセミナーです。

  今日は、明日から熱田インストラクターが事前の準備に入るので、カフェの
  厨房の掃除をしていました。いやー、隅や奥の方のふだんやらない所は埃で、
  うわー、ひえーと言いながら黙々と掃除して、やっと何とかきれいに(^_^;)。
  やはり、もっとふだんから、見えない所も小まめに掃除しなくては…へへ。

  4年ぶりのマクロビオティック料理教室。今回は初心者に入りやすい献立で、
  私も普段作っていても、もっとおいしくできるのではと興味津々、楽しみです。

  明後日24日(日)は、開店から料理教室で貸し切りで、午後2時半頃から、
  カフェの営業はできます。明日の土曜日は、通常通りの営業です。

  今日はカフェのお客さまは1組でしたが、東京からアニメの脚本家とデザイナー
  さんの旅の途中のカップルでした。ネットで検索してですが、うちでやっても
  おいもは検索で出ないのに、よく皆さん見つけてくれるよね=、有難いです。

  あ、おいしい無農薬バナナも入荷しています~!ぜひ、どうぞー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る