So-net無料ブログ作成
検索選択

  お店もがんばらないと      2017年7月22日(土) [おすすめ商品]

  今日は、午前中雷が鳴って、急にどしゃ降りになって、それからずっと雨です。
  こんな日はお客さんも少なくて、まだ疲れが抜けず、だるいけどお店の仕事だわ。

  むむ、なんと最近の売り上げがガタ落ちしてる~( ;∀;)。うーん、イベントで労力
  とられてしまうからね。それも、儲からないイベントばっかりやってるから(;^ω^)。
  
  ブログもさっぱり、お店なのに商品紹介をさっぱりしないでヘンなの、スミマセン。
  なので、今日はお店の宣伝もします。ちょっと頑張らないとね(´◉◞౪◟◉)。

  あれま、野菜がこんなに残っているとは!暑いから、料理したくないもんね…。

          IMG_0836[1].jpg

  わらしべ農園の無農薬・無化学肥料のおいしい野菜だよ。そんなに高くないし。
  玉ねぎ、じゃがいもの根菜類以外は、2割引きにします!明日、買いに来て~。

         IMG_0838[1].jpg
  
  暑さで食べる気しないと麵ものや冷たい物ばかりだと、バテテしまう。どこかの夫!
  ご飯はしっかり食べた方が夏バテしない。この漬物は、化学調味料や保存料不使用
  で、使っている大根も無農薬だったり、砂糖を使ってないとか、ちゃんと発酵させた
  ホントの漬物で、おいしいから、ご飯がススム(^^♪。浅漬けの素も簡単でおいしい!

         IMG_0837[1].jpg

  うちでほとんど売れない子たちでーす(笑)。でも、すごく良くて、おいしいから、
  私のお気に入りで、売れずに期限が来ると我が家に来て、また懲りずに仕入れて
  コソッと置いてる。1本ずつとか(^_^;)。お前たち待ってろ、いつかファンがつくさ。
  ワインビネガー、バルサミコ酢、三河白たまり(白醤油)、マスコバド黒みつです♪
  (右側に見えるのは、季節限定、砂糖不使用のゼリー)

          IMG_0839[1].jpg

  あああ!夏場休止のコーレン飴を値引きして早く売ろうとしてたのに、せこい値引き
  だったか、今ひっくり返して見たら、固まってた(*´з`)。映画の前は大丈夫だった…。
  賞味期限は10月でOKだけど、でっかい塊の飴は歯が。あ、中味は大丈夫だし、えっと 
  半額の200円で売ります。のどにいいので、咳や風邪に、トンカチでかち割ってけろ。
  コーレンとは香連で、レンコンの粉とショウガの粉が入ってます。

  エアコンなしの、自然冷房の店ですが、店主の顔見て、ひやっとするかも(*^。^*)。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る