So-net無料ブログ作成
検索選択

  アジアの布と女性の手仕事展   2017年6月7日(水) [フェアトレード]

  今月のおいものせなかのイベントは、「アジアの布と女性の手仕事展」です。 
  フェアトレードの生産者の布製品の展示販売で、世界フェアトレードデーの
  5月のイベントを今月に!これが、チラシです。これしか作れないので地味だな。
  でも、製品は華やかだよー(^^)。

  布展.jpg

  とはいえ、私もどんな物が届くのか、箱を開けてのお楽しみです(*^^*)。ドキドキ。
  手織り布を1m単位で切り売りもできるようで、手織り布地の販売はレアですね。
  
  AWEP(アジア女性自立プロジェクト)は、20数年前から、在日外国人女性の
  生活相談や支援などを行ってきたボランティア団体で、フェアトレードで女性たち
  の自立支援も活動してきました。ホームページ→http://tcc117.jp/awep/

  会期中の週末は、晴れれば外のテントで、ガレージセールです(^o^)/。
  リサイクル品、アンティーク品、色々と何が出るか、こちらもお楽しみに!
  準備できたものから、ときどきブログでも紹介していけたら、、、。

  カフェもふつうにやるので、ご注文できます。長居の方は、駐車場聞いてね。

  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る