So-net無料ブログ作成

  女性のからだのしくみと健康    2017年5月12日(金)  [お産関係]

  お待たせしましたー!?と言ったらいいのか、どうか(^_^;)。
  とにかく、ブログをマメに更新します!なんて言った矢先になんだーと、読む
  だけの夫、あきれてました。すみません(^^ゞ。(たまには代打で書けよー)

  きのうは、あんまり更新しないので心配して、直接お店に来た人がいました。
 「どうした!だいじょうぶ?」と、生きてるのか、倒れてるのかーとほづみさん(笑)。
  安心したほづみさん、ついでにお店の服のディスプレイを替えてくれました(笑)。

  ホント、有難いことです。いいかげんな私なのに、マジ心配してくれて( ;∀;)。

  実はやっと、今日「お産と地域医療を考える会」の会報の仕事が終わりましたー。
  この1週間、夜なべ続きで、ブログも更新できず、毎朝鏡を見るのが怖かったです。
  たった4頁の会報ですが、年1~2回なので、作るからには手抜きはしたくないと。
  とはいえ全くのボランティアで、要領悪いのか、仕事の時間まで食ってしまう(-""-)。
  活動を引き継いでくれるような、若い方たちがお手伝いしてくれたらいいなあ。

  来月の会の総会後の講演会がとてもいいので、ぜひ、皆さんおいでください。
             福島.jpg

  今週は、生ものの週です!ドン・ボスコのパン、ルーツのパン、バナナ、とうふ     おいしいものが、ぜーんぶ入荷していますよ。買いに来てね~(^^)/
  おいものせなかだよりは、これから書きます(^^ゞ。・・・もう中旬だね(;^ω^)。

           
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る