So-net無料ブログ作成

  バナナとひじきとパン      2017年4月12日(水) [おすすめ商品]

  今日はまた、寒い1日でっす。ストーブ焚いてました。家のこたつも迷いつつ、
  まだ仕舞わずに、使っています。外では、梅、あれ桃か?満開になってます。

  何とかVistaのデータを新しい方に移行して、一番ホクホクと見ているのは、夫。
  「お好みはどうするんだー」と言い、何度も「お気に入りね」と私が言い直しても、
  また、「お好みはー」に戻る(=_=)。どっかのバーのご指名じゃないんだからさあ。
  と言えば、きっと「うちには、うるさいバアがいるからな」と返してくるだろう('ω')。

  今日はようやく祝島のひじきが入荷しました!すぐ水戻しして、サラダにおいしい。
  左の昆布は、青森のまるめろの昆布。先日も、すごく気に入ってる遠方の方が15個も!
  大間のひじきも人気です。祝島もまるめろも、原発や核燃料の再処理工場に反対する
  生産者を応援するために、取り寄せています。おいしく食べて、応援しよう(^o^)/。

        ひじき.jpg

  バナナも、本日が今年の初入荷です!まだ寒いので心配でしたが、いい黄色です。
  まだ、完熟までちょっとね。「外側が真っ黒でも、中は大丈夫だよね。2週間くらい
  もちがいいバナナ」と、楽しみに待っていた方が早速買いにきました。

          ばなな.jpg

  明日は、久々にドン・ボスコのパンとOODのブラウニーが入荷します!
  わらしべ農園の野菜も明日です。午後が確実です。
  
  また、あさっての金曜日はとうふ、そして初のルーツのパンが入荷しますが、
  少しずつ販売するので、確実にほしい方は、明日午前までにご予約ください。

  食パン1山 324円、カンパーニュハーフ336円、檸檬と紅茶の待ち合わせ
  ハーフ531円、檸檬のスコーン2個入り232円  手数料上乗せご了承下さい。
  ルーツのブログでもお知らせしてます!http://blog.goo.ne.jp/panya_roots


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る