So-net無料ブログ作成
検索選択

  ドライフルーツ&防虫ポプリ    2017年4月7日(金) [おすすめ商品]

  おいものせなかだよりで紹介した新商品です。

  フェアトレードのドライフルーツ。これまで、ドライマンゴの独壇場でしたが、
  新たに、ウガンダやマダガスカルの無農薬、無添加、砂糖不使用のものです。

        ドライフルーツ.jpg

  ドライマンゴのときも、最初は売れるのかなあと不安でしたが、人気商品に。
  マンゴより量が少ないしで、売れるのかなと半ば半信半疑ながら、何といっても
  パッケージがかわいい!パッケージの裏面まで、こんなんです、きゃー(#^^#)。
  おNewの3種お買い上げで、5%引きお試しセールです。4月末まで。

            フルーツうら.jpg

  「あの、防虫ポプリは、もう入らないですよね~"(-""-)"」と、いつも買って
  くれてた方からの電話で、「あ、おいもだより見てなかった!?再開したよー」
  と言ったら、すごい、喜んでくれました。根強いファンがいる防虫剤です。

  そろそろ秋冬の衣類をしまう時期に、化学薬品の防虫剤はいやで、天然の防虫剤
  がこれ。ラベンダー香とローズウッド香の2種類あるポプリで、30包入でお得です。
  くすのきしょうのうもまた、天然の樟脳で、おすすめですよ。

            ポプリ.jpg

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る