So-net無料ブログ作成

  フェアトレードの引き出物  2017年4月6日(木) [フェアトレード]

  今日いらしたお客さまが、「ブログの通信(裏)に感動しました!」とウルウル。
  本当にうれしいです!( ;∀;) こんな私でも、家族のことをさらけ出して、見る人
  によっては、自慢に感じたり、読みたくない話題かもと、すごく気にしてしまうの
  です。なので、こんな声を聞くと、とても励みになり、頑張った甲斐があったなと。
  また「猿も木に登る」(^o^)/で・・あれ?「ブタも木に登る」だっけ?? 

  さて、昨日の通信の写真を、ようやくお見せできます!(*^^*)!

  フェアトレードの商品の引き出物です。タオルは、国内産。下にいろいろパンフ。
  緩衝材は、ネパリさんにお世話してもらった、高知の松のいい香りの木毛(もくめん)。

            ギフト.jpg

  最後まで、一番手間と力を入れた、おいもの手書きの説明パンフ。四つ折りにして。
  ウラにもなんだかんだとフェアトレードの能書き、書いてます。しつこい(笑)。

         パンフ.jpg

  四つ折りの表紙はおいものハンコ。チョコレートをお見送りのプレゼントに。

         チョコ.jpg

  こんな感じで、簡易包装のラッピングです。内容、ラッピング含めて、お嫁さんに
  とっても喜んでもらえて、よかった(^o^)/。

           gift.jpg

  各テーブルの席には、インドのパレワストーンに、そばっちのメッセージカード。
  一人一人に、新郎新婦の手書きのメッセージが書かれてました。えらいなあ。

           石.jpg

  親の手づくりのウエルカムボードは、3月21日のブログにのせてます。

           アイビー.jpg
 
  カフェ入口のアイビーの色がきれいなのを、1枚1枚「ありがとね」と、いただいた。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る