So-net無料ブログ作成
検索選択

  3月31日20回目の更新(^O^)/     2017年3月31日(金) [お店のこと]

  今日は3月31日。明日からもう4月です。いわゆる新年度。あー早いですね。

  今日で「暮らす」を楽しむ布とかご、のミニ展示会を終えました。今回は、急きょ
  メインの布とかご展示が延期となり残念でしたが、次回まで楽しみに待っていてね。
  おそらく、すぐは無理で、秋・・・9月以降になりそうです。
  今日葛巻から3人の子どもを連れて撤収に来てくれたちほちゃん、ご苦労様でした!

  4月は、毎年恒例のフェアトレードの春夏展示会があります。
  先日、チラシもつくりました。明日、ブログでUPします。

  16日の伊藤清彦さんの講演会も、順調に予約が入っています。お聞き逃しなく!


  今月はブログの更新を、これまでで一番多くやれて、ホントにびっくり。20回!
  おおーがんばった。やればできる(笑)。3日に1回を思ってましたが、この調子で。
  あれもこれも紹介しなきゃという話題の多い月でしたが、しかし一番の励ましは、
  ブログ毎日のぞいてますという声を何人かからもらい、元気が出るとも言ってくれて。

  お店のブログなのに、商品の宣伝は少なく、公私混同か?ちと変わってますが(^_^;)。
  以前は、誰が見ているかわからないからと書く内容を気にして書けなくなったり、
  でも自分が気にするほど、他人は気にしてないと思い、気楽に書くようにしました。
  

  おいもだより、今度こそ1日に出すぞーと毎晩奮闘していますが、明日できません。
  待っててね。やはり、裏のエッセイがねえ、少しは笑いがないと(^^ゞ、難しいネ。

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る