So-net無料ブログ作成

  企画展延期のお知らせ      2017年3月23日(木) [+ Cafe]

  明日からの「『暮らす』を楽しむ布とかご vol.2」の、急なお知らせです。

  本日、お二人の作家さんの搬入、ディスプレイの予定でしたが、布作家の
  中村さんのお義父さまが危篤になられて、急きょ病院に駆けつけました。

  かご作家の下天まさんと中村さんの二人の作品展のため、
  メインとなるかごと布の展示販売は延期にさせていただきます。

  ただ、この急な延期を知らずに来場して下さった方に申し訳なく思い、
  下天まさんが準備してきました小物類を会期中、展示販売します。
     
      風蔵.jpg

  クルミの皮のブローチ、イヤリング、ペンダント、髪飾り、キャンドルシェード、
  天然木のピザカッターやスプーン、師匠のほうきなどです。数量限定です。
風蔵のブログ http://stm19.blog79.fc2.com/

  規模は縮小になりましたが、カフェの一角が素敵なディスプレイされました。
  ぜひ、ご来場ください。作家さんお二人の土・日の在店は中止になります。

  チキンカレーのランチも中止です。玄米蒸しパン、アップルパイセットはOK。

  まだ未定ですが、延期の企画展の日程が決まり次第、お知らせいたします。
  どうぞ、よろしくお願いいたします。


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る