So-net無料ブログ作成
検索選択

  息子の結婚式       2017年3月21日(火)

  3月18日(土)次男の結婚式が麻布で行われました。
  私事で、お店のブログで恐縮で、うまく書けず、とりあえず様子を写真で。

          席次表.jpg

  招待状からして、パスポートの形式で、凝っていて、びっくりしました。
  旅好きな二人なので、名前のカードは航空券のファーストクラス(笑)?
  当日の席次表のパンフは、「地球の歩き方」そっくりに作っています。
  
           ベンチ.jpg
  右側の標識は頼まれて、店の土台を元に夫が板を用意、私が字を描きました。

          入口.jpg 
  受付の横には、旅の思い出の品を上手に飾り、友人の素敵なお祝いの絵も。
  披露宴の各テーブルは旅した国の国旗別に、その国のグッズを色々と置いてて。
 
          階段.jpg
  あちこちに、旅行や友達との写真を飾りまくり、前日は二人で準備に遅くまで。

            絵.jpg
  お父さんの絵をこの機会に皆に見てほしい、飾りたいということで。
  ちなみに、パンフの裏表紙に、おいものせなかや身内の広告もタダで入れてて(笑)。

      庭.jpg

  今どき珍しく100人もの招待客で、ずっとみんな笑ってて、にぎやかで、楽しく、
  とても感動した結婚式だったと言われ、ひと安心と共に、まだ余韻が残ってます。

  引き出物のことを、また後で書きます。おいもだよりに書けるかなあ。。。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る