So-net無料ブログ作成
検索選択

  一戸町物産展            2017年3月10日(金) [フェアトレード]

  3月というのに、この寒さ!今年の冬はいつもより、手のしもやけがいい方だねと、
  話していたのに、3月に入ってひどくなり、ついに血が出て、黒いかさぶたに。

  お客さんが、「ブログで見たよりもひどいねー」という声に、ヘンなテンションで
  「でしょー!(#^^#)!」すぐ下がって、「どうしよう~、この手で留袖( ;∀;)」。

  さて、まだ寒いですが、お店は春物に少しずつ変わっています。
  先日、ほづみさんが来てくれて、春のコーディネートをしてくれました。
  
       服.jpg

  さすが!とっても品のいいファッションで、どれも真似して着たくなります。

   ふく.jpg
オーガニックコットンニットのカーディはこのピンクとライトグレーも着回し抜群。

  
  さてさて、明日あさってと、盛岡の南昌荘で一戸町の物産展があります。
  そこで、一戸高校の生徒たちが、フェアトレードの販売を行います。
  チョコレートや手工芸雑貨の販売とマサラティーの試飲もあります。
  よかったら、のぞいてみてください。入館料に200円かかりますが。

  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る