So-net無料ブログ作成
検索選択

  ねんどって、いいよ~      2017年3月3日(金) [おすすめ商品]

  長年扱ってきて、ファンも多い、ねんどの化粧品のキャンペーンセールです。
  3月16日まで、定価の5%引きにします。

  ねんどの吸着力で汚れを落とし、包摂力で保湿するという特性を持つねんどの
  化粧品は、アトピーでかゆみや湿疹があるお子様の肌に、入浴剤やスキンミルク
  でよくなったという声も多く聞かれます。洗っても、塗りっぱなしでもOK。

      ねんど.jpg

  店主は、ねんどのパックの徳用を2~3年かけて使いました。もち過ぎですね(^_^;)。
  毎朝、お化粧前にパックを塗って、放置して5分くらいで、蒸しタオルを顔に当てて、
  それでしっとり、朝の寝ぼけたるみ顔が、ちょっとピシッと、顔色も良くなります。

  夜はローションのあと、クリームでもまだ乾燥してるときは、ねんどをつけて寝ると
  朝はしっとり。モアクリームは、特に少量でのびが良く、エイジング肌におすすめ。

  娘の愛用は、ねんどのフェイスソープ。お化粧も1回洗いでよく落ちます。
  ねんどのクリームやソープ、入浴剤は、長年のファンがついているのも、この品質で
  合成のものが入ってなくて、とてもお手頃価格だから。

  私は、ドライヤーで乾かす前に、ねんどのパックに椿油やローションとかをつけて、
  保護してから熱風をあてます。自分でオリジナルの化粧品が作れるのもいいところ。

  ぜひ、一度おためしを。ネットで調べると、傷に効いたとか、色々な使い方もあり。

  ねんどのボディクレイ http://www.bodyclay.info/index.html

※ カフェのアップルパイ、すみません、品切れです。明日、入ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る