So-net無料ブログ作成

  大好評、アップルパイ      2017年2月24日(金) [+ Cafe]

  寒いですねー。もう2月も終わるというのに、今年はよかった手のしもやけが
  ここに来て、疼き始めました。まいったなあ。

  おいもカフェも薪ストーブを焚いているのですが、なかなか寒いです(苦笑)。
  さて、先週土曜日から始めたアップルパイが好評で、残りわずかです(^_^;)。

  カフェで飲み物とセットでご注文される方はそう多くないのですが、なんと、
  お店のお客様が「持ち帰りできますか?」と、今日は何人も、慌てました。

  明日土曜日は、カフェで3個しか提供できず、持ち帰りはストップにします。
  急きょ、はちすずめ菓子店の静香さんに相談の連絡をしたら、忙しいのに、
  特別においも分だけを急いで焼いてくれるというのです。ホッ、よかった。

  それは、日曜日の朝に届くので、やはり明日はケーキセット3セットのみです。
  すみません。ドリンクだけは、チャイなど、いつものように、やっています。

  あさって以降は、持ち帰りも可能です。よろしくお願いします。

  また、ウレシパモシリ農園の3色もちが日曜日に入荷します。  
  白米もちにいなきびとたかきびをそれぞれ入れて、玄米餅によもぎを入れた、
  おひなさまに合うきれいな3色のお餅です。少しだけの入荷ですので、確実に
  ほしい方は、ご連絡ください。明日土曜日にお電話頂けると、確保できます。
  10~12切れ?750円だったかなあ。このお餅、2年ぶりなので。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る