So-net無料ブログ作成
検索選択

  チョコレートなど色々      2017年2月2日(木) [おすすめ商品]

  フェアトレード・チョコレートの簡単ラッピングをサービスで行っています。

        チョコ.jpg

  今年は14日が火曜日で定休日です。13日は店主不在のため、ラッピングはお早めに。

  
  今日、ブログに写真を入れられました。これは、練習です。(*^。^*)
  これまでのデジカメから、iフォンの写真がきれいで、パソコンへの取り込み方
  をきのう聞いたばかりなのにもう忘れてしまい、また聞いてできました。(^.^)/~~~
  ちなみに、うちでだけ、Wi-Fiのところだけ、カメラだけ使ってる、未だ携帯を
  持たずです。きのうの文章のズレも、原因がわかり、たぶん今度から大丈夫かな。

  昔は、周りに聞ける人がいなくて、パソコンのトラブルのときは、本当に困って
  いたけれど、今は便利なサービスが出てきて、助かっています。プロバイダーが
  月額500円で何でも聞き放題。こんな、同じこと、簡単なことを聞いてしまう
  おばさんにも、若いスタッフがていねいに、親切に教えてくれるんだから。

  ところで、テレビを見て、カレーが食べたくなって、6日の北上のお話会に参加を
  申し込まれた方も。今回は豆腐のキーマカレーですが、よかったら、どうぞ!
  「おいしいチョコレートの裏側で」1月25日のブログで広報しています。

  また、DAYS JAPAN2月号が、売り切れました。堤未果のトランプ政権の
  米国レポートが面白いとブログに書いたのが、反響がありました。うれしいです!
  ご希望が多ければ取り寄せもできますが、定期購読もぜひお勧めします(*^_^*)。


  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る