So-net無料ブログ作成

  新しいパソコン         2017年2月1日(水)

  今日から2月。なんだか、早い1月でした。寒さも例年よりもゆるいせいか、
  いつもの手のしもやけも、ひどくならずに、助かっています。

  先日のテレビの影響は、もうあれからお客さんが殺到してパニックになって、
  なんてことは、全然ありませんでした(笑)。私が直後に不在で、夫が一人で
  大丈夫かなあと心配してたのも、杞憂でした。

  チキンカレーを目指して、岩手町からいらした方、ごめんなさい。   マサラティーの注文が多く、夫は作ったのを、皆さんが「おいしい」と言って   くれて、「自信がついた。もっといい鍋がほしい」と、また自画自賛してます。   お店の方も、フェアトレードの手編みのセーターが、テレビで見た方が購入されて   びっくり。私がいないと、説明も十分にできない中でも、テレビの映像で理解されて、   フェアトレードの手工芸品が売れるとはホント、うれしいです。   ていねいに作ってくれた番組スタッフのおかげです。      初めての方がおいものホームページを見るかもしれないと、「掲載記事」も   協力してくれる友人に、頑張ってもらいました。   ありがとうございますm(__)m。少しづつ、内容も良くしていきますね。     今日から、新しいパソコンで更新しています。   2008年に買ったVista、まだ壊れてなく、頑張ってくれてますが、遅いだけでなく、   キーボードがあちこち打てなくなって、一文書くのにも、すごいストレスでした。   やっと買ったのが、ウインドウズ10とかで、よくわからないんですが、前のと まったく違うので、おばさんはアタフタしてますが、早く使いこなせるように!   これからは、漢字変換できないなどのハプニングがないのも、残念ですが(*'ω'*)。   次は、写真を入れられるようにします(*^_^*)。と、これで初投稿なのに、あれ、   なぜか、文章がずれてるようですね(-_-メ)。むむ、困った。新しいのになあ・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る