So-net無料ブログ作成
検索選択

  仕事はじめ             2017年1月4日(水)

  今日は仕事始め。朝、起きたら、なんと外が真っ白の雪景色でびっくり(@_@;)。
  今年の正月は雪がなくて過ごしやすかったのですが。でも、すぐに溶けてきました。

  あらためて、今年も、おいものせなかをどうぞよろしくお願いします。
  アーサー・ビナ―ドさんのチケットが、今日は売れてますよー。よし、よし(*^^)v

  先月の通信のウラが好評で、おいもらしい(!?)マジメな問題を書いても反応が
  あまりないのに、お店の通信にと遠慮しながら、個人的な、おバカなことを書くと、
  面白かったーと、えらく喜ばれます(笑)。これからは、この路線もありですね、ハハ。

  息子が面白がって、自分のフェイスブックに全文載せたものだから、おバカな母ちゃん
  の存在が知れ渡ってしまいました。あー、ハズカシイ。けど、べっこうれしいもんだわい。

  またまたその子が突然フェイスブックで、今日の2時55分からのテレビ番組「世界まるごと
  カメラ」に出るようです。たぶんちょこっとかな、どういう内容か、わからんけど。

  その息子が3月に結婚することになり、3月のお彼岸の連休は休業になりそうです。
  1月9日(月・祝)は、向こうの親御さんとの顔合わせのため上京、臨時休業です。
  めったに臨時休業しないのですが、冠婚葬祭のときは夫婦2人で出席店番いないため、
  よろしくお願いします。

  1月7日は娘の成人式。今年は身内のことで忙しくも、明るい年明け。年もとるもんだ(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る