So-net無料ブログ作成
検索選択

  今月のおすすめ商品です(*^_^*)     2016年12月3日(土) [おすすめ商品]

  久々においものおすすめ商品の紹介です。(^O^)

  まず、パレスチナオリーブオイル!2016年12月30日期限のものが、まだ在庫あり、
  なんと更に値下げして、25%引きにしました。かなり、お得な価格ですよっ。
  この機会に、ぜひ高品質のおいしい、パレスチナ支援のオリーブオイルをぜひお試しを!

                商品1.jpg
  すでにファンの方は、ぜひ安いうちにまとめ買いをしては!?期限気にしなければですが。


  お客さまから、以前うちで購入した陶器の湯たんぽを愛用してたのに、夫が落としてー(笑)
  割ってしまい、とご注文があり、久々にお店でも入れてみました。とりあえず、人気の色を。
  なんか、古き良き日本の職人工芸品!のようで、朝まであたたかくて、いいですねー。

              商品7.jpg
  この他に、茶、青、サンドベージュがあります。先日白が売れて、今お店には赤がいます。
  税込2900円です。


  「動物いのちの会いわて」の犬猫カレンダーが入荷しました!  
  毎年人気の犬猫の写真に癒されるカレンダーです。収益は、放置された犬猫の餌代や避妊代
  などのいのちの会の活動資金にあてられます。本当に、地道に地味にすごい活動をしている会!

              商品4.jpg

   壁掛け型 税込1000円、卓上型 税込800円。
   詳しくは、動物いのちの会いわてのホームページ http://www.inochinokai.com/


  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る