So-net無料ブログ作成
検索選択

  新田コージ展、あと3日               2016年11月9日(水) [Art]

  今日は朝から寒い(>_<)と震えてたら、ついに雪が降り出して。初雪です。寒い((+_+))!

  月曜日から、盛岡のギャラリー彩園子(さいえんす)で、新田コージ展が始まっています。

            無題.1.jpg

  今日は天候にもかかわらず、たくさんの人が来てくれたようです。
  岩手日報も取材にきてくれました。出るのは、明日かな、あさってかなー?
 
  土曜日までの、あと3日間の展示です。よかったら、どうぞ見にいらしてください。

  ギャラリーの2階へ、古い木の階段を上がると、一茶寮(いっさりょう)というカフェです。
  蔵の内装が、とても味があって、どこをとっても素敵です。
  トイレもレトロで、昭和が好きな方におすすめです。ゆっくり、まったりできますよ。

            無題.jpg

  私のデジカメでは、ここの重厚な雰囲気がうまく出せません。
                 
              こーいてん.jpg
  明日、あさっては、午後7時までですが、最終日土曜日は、午後6時までです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る