So-net無料ブログ作成
検索選択

  アフリカを知る、エコ・ブランチ       2016年11月2日(水) [おいものエコ・ブランチ]

  今度の日曜日に、おいものせなかのエコ・ブランチ!があります。おいもだよりで広報し、
  ブログでもとっくにお知らせしたつもりでした。なのに、まだでした?焦る、汗るー(^_^;)。

  今回のテーマは、アフリカ。西アフリカのブルキナファソとチャド共和国で1992年から、
  住民生活の安定と環境の保全に取り組むNGO「緑のサヘル」の事務局長、管川拓也さん
  を迎えての講演会です。スライドを交えての1時間半のお話の後は、ランチを食べながら、
  質問などの交流会で、こちらもまた面白い話が聞けると思います。ぜひ、ご参加ください!
  (講演会のみの参加も可能)さばく.jpg

  「緑のサヘル」のカレンダーは、おいもでお客さんが見えるところに使っています。
 カメラマンの小松義夫氏の写真がとても素敵で、毎月の生活風景がアートのようです。
  これは、来年のカレンダーの中の目を引いた1枚。サイズもコンパクトでいいです。
                  無題.jpg

  A4変形サイズで、オールカラー28ページ。税込み1200円。
  カレンダーの収益は、緑のサヘルの活動に役立てられます。
        無題..jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る