So-net無料ブログ作成
検索選択

  新潟県知事選挙は原発NO       2016年10月17日(月) [政治・経済・社会]

   昨日、「お産と地域医療を考える会」のおしゃべりサロン「DVのことを話そう」が、無事に
  終了しました。今回のゲスト・スピーカーの佐々木香織さんのお話もけっこう壮絶でした。
   参加者は少なかったのですが、話していて、あっという間に時間が過ぎていきました。

  お話の様子は、考える会の会報に載せる予定です。
  香織さん、ありがとうございました。

  明日は、定休日です。そういえば、先週は展示会で雫石だったので、2週間ぶりの休み。
  どおりで、ここのところ、疲れがとれないなあと思ってたら、そんなことも忘れてました(笑)。

  今度の日曜日は、ヨガです。午後の部の座学は残席少しあります。お早目にどうぞ!

  そして、新潟県知事選。すごい、原発再稼働反対候補の米山氏が勝ちました!
  新潟県民なかなかやるではないですか。画期的な勝利です。
  今回のことで、民進党の方向がよくわかりました。そうだったのかー!?と。
  そのことについては、まず、下記のブログから、いろんな方のブログを読んでみては。
  
  No Nukes 原発ゼロ http://no-nukes.blog.jp/archives/8717185.html
  晴天とら日和 http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/
  

  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る