So-net無料ブログ作成
検索選択

  てんじかい、はじまりました!   2016ねん10つき3にち(ゲツ) [フェアトレード]

  10つきになり、1にちからブログスタートしようとおもってたのに、またかんじにならない!
  3ぷんほどパソコンがかたまってて、イラッとしながらうてたとおもったら、これです(くしょう)。

  8ねんつかっているヴィスタでとにかくおそいので、いぜんからかいかえけんとうしていましたが、
  なんだかんだとがんばってうごいているので、さいごまでつかいきろうかなと。あーつかいづらい。

  
  てんじかいのしょにち、どようびはたくさんのかたがきてくれました。
  ゆっくりとみて、しちゃくして、まよって、おきにいりのふくをごちゅうもんいただいたときは、
  ほんとうにうれしくて、ありがたくて、わざわざきてくれたみなさんに、あたまがさがります。

  はじめてあしをはこんでくれたかたは、「うれしい。いいかいものができました」と、よろこんで。
  てんきんさきのかまいしからでんしゃできてくれたかたは、てみやげじさんで、みなさんと。
  こんげつてんきんされるかたは、「みんなにほめられるんですよ」と、ふぇあとれーどのふくで。
 
  そんなんです。ふぇあとれーどのふく、とくにておりものは、かならずほめられるって。

  しょにち2にちかんはバタバタで、おいもだよりもまだできていず、こんごのいべんとの
  ちらしもかかなくてはいけないのですが、あすはやすみます。ていきゅうびです。
  つうしん、チラシなどやらなきゃいけないのですが、あすはやすみをとらないとね・・・。

  きょうはしゃしんもなくて、すみません。あすには、またあっぷできるかな。
  8つきから、はやね、はやおきをしてをしています。、よるのこうしんはいつもうとうとと。

  
  こんごのおいもしゅさいイベント
  
  10つき16にち(にち) ディーヴィーをはなしあおう (おさんのかいのおしゃべりさろん)
  10つき23にち(にち) 1デイ・ヨガ・ワークショップ ごごのざがく、ざんせきあり
  11つき6にち(にち)  アフリカのじょせいとこどもとくらし(かだい)みどりのサヘル

  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る