So-net無料ブログ作成

  ブラがとりもつ、定期購入の縁          2016年8月22日(月) [おすすめ商品]

  毎日暑いですね。でも、岩手は朝晩が割と涼しいので助かります。それに、すぐに秋になって
寒い厳しい冬がやってくると思えば、短い夏の厳しい暑さもいっときかなと思えば、嫌になりません。

   無題.jpg2.jpg下向いて咲く(笑)クレマチス

 さて、先日の、愛知のFさんの話題。

  「ご無沙汰しています!」と、愛知に移ってから、4年ぶりに電話の声を聞いたFさん。
  「実は、ラクなブラジャーがほしくて、おいもさんならあるかなと思って。あと、蜂蜜もほしくて」

  「うわー、すごい久しぶり。ラクなブラ、あります、あります!えっと、いろんなタイプがあって…」

  「Lであれば何でも、あるものでいいので、送ってください」

  たまたま、Lが1個しかなくて、色とタイプがそれでOKというけれど、それはあまり伸縮しない
  のなので、きつくないかな、大丈夫かな。下着の上からつけてみて、合わないときは、交換
  するからねと伝えて。ついでに、おいもだよりやチラシ類も、ここぞとばかりに入れました(^.^)。

  実は、おいもの商品カタログに、「おいもな1日」と題したイラストページがあって、Fさんが
  以前、振込用紙の通信欄に書いた言葉からひらめいたページで、Fさんのおかげです。

      『商品届きました。今日は、朝おいもで買ったパンと紅茶をいただいて、
       先日おいもで買った服を着て、のんびりと“おいもな1日”でした』

  後日、届いた振込用紙の通信欄が、またふるっていました。

     『有難うございます。サイズ、大丈夫でした。おいものせなかはやっぱりサイコーです!』

                   無題.jpg 星形?クレマチス

  8月に入って、DAYS JAPANと菊池牧場から、「定期購入の申し込みが愛知のFさんから
  ありました」という連絡に、えー!どっちも?ありがたい、うれしいで、Fさんに電話したら。

  「DAYS JAPANも知っていて、ずっと気になってはいたんです。そしたら、おいもの通信に
  書いてあって。菊池牧場も気になってました。そしたら、それもおいもさんに載ってて、なんだ
  私が気になってたの、全部やっているじゃないと思って」

  「本当に有難うございます!どちらもすごく応援しているので、うれしいです!で、ブラどうでした?」

  「あ、そうそう。ピッタリでした!振込用紙の通信欄に書こうと思ったけれど、やっぱりちょっと
  ブラジャーって書くとあやしいかなとやめました(笑)」

  「ふふふ、通信欄に、『ブラジャーぴったりでした!』って、なんだ?(@_@;)となるよね(笑)」

                  無題.jpg1.jpg変わった品種の朝顔

  オーガニックコットンのブラジャー、かぶるタイプのリラックスブラ(税抜き2800円)、オーガニック
  コットン100%や、人気のフロントホック・ブラ(3200円)、他にもカシュクールのおしゃれなものも。
  色は4色。今品薄、今週入荷。店頭にない商品は、取り寄せ。中パッド取り外しで、何年ももちます。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る