So-net無料ブログ作成
検索選択

  フェアトレード・ビーズ入荷            2016年8月11日(木) [おすすめ商品]

  インドのフェアトレ-ドの生産者団体がつくる、ビーズが久々に入荷しました!
  夏に向かって、ビーズが少なくなっていって、とてもさびしいビーズの箱に迷いましたが。。。

  「あれ、こんなにビーズがいっぱい?夏ももうすぐ終わるのに注文したの?」とあきれる夫。
  
           無題.jpg

  ハハ、このフェアトレ-ドのビーズは、仕入元の都合で、今後インドの団体から入らないので、
  今ある在庫だけで、ビーズの販売は終わりになるというので、それは残念!と注文しましたよ。

  少し安くなってるものもあり、以前は100円だったのが70円に下げたものもあり、新しいビーズも。
  綿ひももあるので、お好きなビーズを組み合わせて、ネックレスやストラップなどをつくってみては?
 
  フェアトレ-ドの麻ひもで、ビーズを織り込みながらのアクセサリーは、超可愛いです。
  一度覚えると、誰でも簡単にできるようで、私はやってみたいけど、まだできない・・・。

  インドの生産者タラ・プロジェクトは、児童労働反対キャンペーンを行っており、フェアトレードの
  収益で、学校も運営しており、子どもたちを働かせないで、学校に行かせています。
  インドのアクセサリー工場では、貧困で子どもたちが働いているのが多いのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る