So-net無料ブログ作成
検索選択

  「カレーの壺」キャンペーンセール         2016年8月4日(木) [おすすめ商品]

  先週末から、不在にしていました店主ですが、今日からまた店におります(^。^)y-.。

  その間、赤紫蘇が届いたりと忙しく、夫が代わりに切り盛りしてくれ、ご来店の皆さまには
  大変失礼いたしました(笑)。ふだん洗濯しないのに、私がいないと、「すぐ洗濯したヽ(^o^)丿」
  と言っております。ふーん、そう。(--〆) 「あれ、鬼の居ぬ間に洗濯って、知らないの?」

  さて、お店なのに、さっぱり、商品の宣伝ができてない、ヘンなブログで、すみませんが、、、、
  先月から、夏のキャンペーンセールで、「カレーの壺」と粒マスタードを、10%引きにしています。
         
         カレー.jpg

  スリランカのスパイスで作ったカレーペーストは、具材を煮て大匙2杯でおいしいカレーができて、
  他にもいろいろな調理法ができる人気スパイスですが、暑い夏にぜひお試しあれと、セールに
  したら、とても好評です。あと1週間で終了しますので、ぜひこの機会にどうぞ。

  オーガニック粒マスタードも好評で、こちらもなくなり次第終了です。
  ソーセージやサラダなどのほか、ホウレンソウを炒めてマスタードで和えるだけでおいしいんです。

  とうふも、今日入荷しました。このとうふだったら食べれる、おいしいという声も多いのです。
  冷ややっこが一番おいしい。がんもどきも、他ではないおいしさです。売り切れるので、お早めに。
  わらしべ農園の野菜も本日入荷しました。キャベツ、いんげん、きゅうり、玉葱、ズッキーニに、
  ゴーヤが新たにお目見えです。どれも新鮮、無農薬。おいしいですよ。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る