So-net無料ブログ作成

  梅の注文の締め切り間近です       2016年6月15日(水) [おすすめ商品]

  おいもの梅の注文締め切りが迫っています。6月18日(土)です。

  梅栽培30年以上の江刺のいわえんさんの低農薬・有機肥料のとてもいい梅です。
  毎年、初めての方にも、失敗なくおいしく漬けられるからと、梅干し仲間を増やしてきました。
  ぬか床を腐らせるこの私でも、梅干しづくりは失敗せずに10年以上やっているから大丈夫!

  今年は、関東や関西の地方では不作らしく、でも、いわえんさんは豊作だそうです!
  ということは、粒が大きめになるかな?ご希望サイズで小さめ希望も承りますが、おまかせで
  よければ、M~Lになります。大き目は数は少なくなりますが、実がブチュッとおいしいんです。

  もぎたて、フレッシュな梅なので、いついつ収穫しますとご連絡して、2~3日以内に取りに
  来てくださいね。遠方の方は、直送やうちの商品と一緒に発送も可能です。ぜひぜひヽ(^o^)丿。

  青梅は7月上旬。完熟梅は7月中下旬。無農薬赤紫蘇は完熟梅の1週間後です。
  価格は、昨年と同じくらいかと思います。1kg650円~700円。紫蘇1kg550~600円。
  
  梅酒用の玄米焼酎35度(そのままでも旨い!(^^)!)、三河みりん各1.8ℓも予約受付中。

              梅.jpg

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る