So-net無料ブログ作成
検索選択

  おいもが新聞で紹介されました             2016年6月5日(日) [お店のこと]

  モッコウバラが終わると、隣りのやまぼうしが清楚な白い花を咲かせます。
  目線が高いところに花をつけるので、なかなか気づきにくいのですが、駐車場から目に入ります。
                やまぼうし.jpg

  奥の猫の額畑では、バラが咲き始めました。トゲがあるので、場所に悩んで、とりあえず畑の隅に
  植えておいたら、元気になって広がり、オレンジのアンゲリカと白いスノービエットが混在(^_^;)。
  お店に近い方に持ってきたいけど、移植はうまくやらないと、殺すの得意?なので、心配だわ。

            ばら.jpg

  さて、恥ずかしながら、昨日、岩手日報にお店が紹介されました。県南地域で、写真がカラーで
  大きく、初めての方が来店されています。久々のクローズアップ紹介記事で、うれしいです。
  これを機に、おいもの商品を気に入ってくれるお客さんが増えてくれたらいいなあ。今までは、
  フェアトレ-ドの紹介と写真が多く、雑貨やさんイメージだったので、食品側は初めてかも(^.^)。
                無題.jpg2.jpg

  今週は、生ものの週です。バナナは水曜日、野菜は木曜日、とうふとパンは金曜日に入荷します。
  とうふのご予約は、明日月曜日の午前中までに。当日店売り分もいくつかあります。
  OODのブラウニーも木曜日に入ります。卵は水曜日、ソーセージは、冷凍庫に在庫常時あります。
  水曜日は、店主出張で不在です。お店はやっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る