So-net無料ブログ作成
検索選択

  ヨガ的な心のあり方、生き方を学ぶ       2016年5月26日(木) [+ Cafe]

  今週末は、「太陽と月のyoga」のおいものせなかでのワークショップです。

  主宰の田村佳代さんは、南インドのアシュラムで700時間以上の講義を受けた、国内でも
  数少ないヨガ・インストラクターです。佳代さんは、「ヨガはポーズだけでないんです」と言い、
  ヨガ的見地から見た、考え方や食べ方、物事の受け止め方など、哲学的とも思えるお話を
  できる方です。私あ彼女の座学も好きで、おいもでヨガ・ワークショップをやるのです。

  今回で5回目でのワークショップは、午前中の体験は満席ですが、午後のお話し会はまだ
  大丈夫です。座学の「ヨガと共にある、心のあり方」チラシの文面からは、想像がつきにくい
  のかもしれませんね。すごくパワフルな佳代さんから、いいエネルギーをもらえると思います。

  今流行り?の「アドラーの心理学」を知った時に、佳代さんのお話に近いものを感じました。
  誰でもが、日常の人間関係や仕事など、さまざまな悩みや問題を抱えていますが、おそらく
  私たちが幸せに生きていく上での道しるべ、ヒントをもらえるのではないでしょうか。

  お申し込みは、田村佳代さんに。

            ヨガ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る