So-net無料ブログ作成
検索選択

  甘夏みかんが入荷しました!        2016年5月15日(日) [おすすめ商品]

          2.jpg

  今年の甘夏は5月11日(水)に初入荷!オソロシイ勢いで売れています。(オーバーです)
  このままだと、すぐに売り切れそうなので、また注文します。1か月くらいは販売します。

  「甘夏は酸っぱくて好きじゃないんだけど、これは食べられるの。待ってたわ!」とうれしそう。
  かたちも不ぞろい、見てくれも個性豊かだけど(笑)、甘くてジューシーで、皮も使えます。
  1個量って150円と言ったら、「エッ、安い。じゃあ、もう1個!」という人続出。(オーバー(^^ゞ)

           無題.jpg 
                  ピンクのタイムと甘夏 (ほんと、色がきれいに出ない)

  祝島ひじきも入荷後から、絶好調です。サラダでモリモリ食べれるおいしいひじき。
  でもね、調味料もおいものオリーブオイルやかけぽんだと、更に旨いんだわ。(*^。^*)
 
  あと、ミニカップゼリーも並べたばかりなのに、人気です。大人の方も、「好きなんですよ」と。
  欠品していた、ウレシパモシリ農園の八割そば、十割そばも入荷しました!
  明日は、楽天堂の豆料理キットが入荷。人気の「アフガニスタンの豆スープ」も入りますよ!
  
                無題.jpg

  きのう、今日と気温が上がって、モッコウバラがどんどん咲き始めました。
  いま五分咲きくらいです。初めてこの光景を見た方は、「え、これはバラなの?」と驚きますが、
  木が香るバラで木香バラ。鼻のいい方は、「あらー、香りがする」と言いますが。私、わからない。
  「あと数日で満開になるので、もっとすごいから、ぜひ見に来てください!」と、しつこいです。

               ばら.jpg
         これ、おととい慌てて撮った三分咲きです(^_^;)

  映画のご予約が続々と入っています。特に12時の回とお話会は、お早めにご予約ください。
  びっくりなのは、この映画を「観たかった!」と知っていた方が多く、広報あと1週間頑張ろう!
  前売り券は、うちと石鳥谷町のパンやル-ツさん、北上市の手風琴さんで扱っています。

  映画の当日、おいしいル-ツさんのパンをうちに届けてもらい、受け取れます。予約分だけね。
  20日(金)午後6時までに、ル-ツさんかうちに、ご注文のパンを連絡してください。
  ル-ツさんのブログ見て下さい。http://blog.goo.ne.jp/panya_roots 有難うございます!
  
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る