So-net無料ブログ作成
検索選択

  春夏展示会はじまりました     2016年4月24日(日) [フェアトレード]

  きのうから、フェトレードの服の春夏展示会が始まりました。

                    無題.3.jpg 夕方の撮影で暗めです

  ピープルツリーとベルダのカタログの新作約50着が届き、ほづみさんが上手にディスプレイ!
  カタログで気になっていた服が、実際はちょっとイメージと違っていたとか、逆にあまり目にとま
  らなかった服が、着てみたら、意外に似合っていたとか、失敗がありません。

                   無題.jpg

   「昨年買った刺繍の半そでのブラウスも冬も重ね着して、いつも着ていましたよ」と、すっかり
  フェアトレードの服のファンになったSさんは、きのう、お気に入りのワンピースを選んで、今日も
  朝1番に、小さなお子さんはおばあちゃんにあづけて一人で再来店。「あー、ほしい服がたくさん
  ある~(>_<)」と言いつつ、ご主人のTシャツも含めて、予算と格闘していろいろとご注文m(__)m。
  
                    無題.2.jpg

  初めて展示会に来られた方で、見た後で、「服の注文は、直接通販でやればいいんですね」
  と言われると、ガクッと来るのですが(苦笑)、「できれば、いやー、ぜひ!うちを通してご注文
  ください。それが、うちのお店を支えることになります!」とはっきり言うと、「わかりました!」
  と、昨年竹布のタオルにはまったというAさん。 ここで初めて竹布の服を見て試着してみて、
  「すごい、やわらかい、軽い、気心地バツグン!」と、早速注文してくれたので、うれしいです。

  展示会はまだ今週やっています。火曜日は定休日で、住工房・森の音で出張展示会です。
  土・日は、ほづみさんが来れるときは、服のアドバイザーとして来てくれます。
  3日はオーガニックコットンのジーンズが試着用に入荷します。春夏展示会へ、ぜひ、どうぞ!


  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る