So-net無料ブログ作成

  春です、カタログもNew!            2016年4月3日(日) [お店のこと]

  今日は夕方から久しぶりに雨。本当にもう雪じゃない、春なのだ思うとうれしいです。
  東京は桜が満開のようで。おいもの店内もいよいよ冬物はしまい、春夏に変わりました。

  先日壁の色と陳列棚をちょっと変えたことで、「あれ?」「広くなったみたい」「明るくなった!」と、
  気づきつつ、「あれ、こんなのあった?」と、ずーと20年もあった天井の楽器に気づいて、「ほんと、
  今まで、まっすぐ脇目もふらず、食品だけめがけて直進してきたんだね」(笑)。
  
  フェアトレ-ドの衣類も新しい春夏も入り、カタログが届いています。
           
               カタログ.jpg

  ベルダ、クラフトリンクのは無料。ピープルツリーは1冊349円の有料です。
  春夏衣類の展示会が4月23日から連休にかけての日程になりました!
  カタログに掲載されている洋服でぜひ見てみたい、試着してみたいものがありましたら、
  今週中にお知らせください。見てみて購入に至らなくても、大丈夫ですので、お気軽に(*^。^*)。
  
  自然食とマクロビオティック食品のブランド「オーサワジャパン」のカタログも新たに出ました。

                カタログ.2.jpg

  こちらは小売店向けのカタログで全商品の原料や産地などの説明が乗っています。
  ほしい方に1冊100円で販売していて、カタログを見て1個からでもご注文承ります。

  あと、残すはおいものカタログ~!?

                カタログ.3.jpg

  おいもの通信4月号の発行が遅れているのは、先週イベント後から、おいものカタログを毎晩
  やっていました(といいわけ)。遠方の方から、おいもの商品に関心を持って購入したいと言って
  下さる方がいて、うれしくて(^o^)丿、「ならば、またカタログをつくります、もうちょっと待ってね!」
  
  夜な夜な改訂作業。以前のに商品の変更ですぐできるかと思いきや(@_@;)、おっと12年前の
  初版を見たら、とても面白くて、でもだんだん改訂でフツーになり、急きょ少しでもよくしたいと。

  通信、ブログ、カタログ…といま私が3人いたら、いいのになあ(~_~メ)。
  通信ちょっと待ってね。4月6日が開店記念日なので、その日には。あ、定休日返上( ..)φウー。
  また夜も休日も仕事の、ストレスためる悪いスパイラルに。やばい。こうして月日が過ぎていく!?

  ブログきのうアップする予定で下書きしてたのが、カタログ没頭で今朝になりました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る